人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
研究モードにシフトイン
::::: 2004年6月15日 Tue :::::

手のひらに傷は残ったけど 私は元気です  
昨日も半徹夜
今日は完徹な勢いで頑張ってます
完徹中な私を随時upする予定

頭の中が研究モードにシフトしました
電車に乗っても 風呂に入っても トイレに行っても頭の中は研究色一色
こうなると私は強いですよ がんがん行きます
それでも しょっちゅうくじけますけどね
頑張れ 頑張れ って自分を鼓舞してやってます
よっしゃ やるぞ!

傷ついた分だけ強くなる
打ちのめされた分だけ もっと強くなる
どんなこともパワーになるよ バンザイ
update 6/16 AM3:30



4時半頃 眠くなってコーヒーを入れに台所に行ったら
クッキーを起こしてしまいました
後ろにくっついて来るので
(半分寝てるので あしどりがよぼよぼしててかわいいの)
2階の私の部屋に連れていきました
そしたら 私のベッドに長々と横たわって熟睡ですよ
私の寝るスペースなんて全くなく ど真ん中にでーんと

おかげで寝ることもできず今に至ります
徹夜にはクッキーをマイベッドに寝かすのがいいらしい 
update 6/16 AM5:30



みなさま おはようございます
今朝の東京は まるで夏の高原の朝のようにすがすがしいです
今までずっとノートを使っていろいろ考えていたのですが
右手の中指の第一関節の辺りが痛くなってきました
これから朝ごはんを食べて それからレジュメ作成ラストスパート

今日も一日よい日でありますように >to all
いってらっしゃい
update 6/16 AM7:30

::::: what's happened :::::

毎日新聞 6/15 夕刊
発達障害に関する特集記事


::::: what's done :::::

・ボスとの打ち合わせ
by peacetree | 2004-06-16 03:30 | あしあと
<< 若侍 満身創痍中  TOP あなたを理解する >>