人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
新ブラ



::::: 2004年5月7日 Fri :::::

外で論文を読みたい気持ちだったので 
お気に入りのスタバ@新宿マインズタワー店へ
タンブラー持込でトールラテ ランチとしてスコーンを頼んで4時間程いました
店員さん 居座ってごめんなさい

その後 日用品を買いに新宿をブラブラ 略して新ブラ(?)
(誤解を招きそうなタイトルであることに今 気づいたよ… am1:30)

今日 買ったもの
@東急ハンズ
 「L!FE CLIPPER」のノート 5mm方眼B5 A5
  いちばん好きなノート 
  近所の文房具屋にないのが悲しい
  研究に関する覚え書とか 読んだ論文のメモに使ってます

  今日 6Fの割引券が3月末で終了していたのを初めて知りました
  現在手持ちのチケットは来年3月まで使えるそうです
  そして ポイントカードができました
  あまり行かない店のカードは家に置いといて(財布の中で邪魔だから)
  いざ店に行ったときに手元にないってことがよくあるので
  最近 入会しないことにしてます

@高島屋
  何にも買わなかった
  1Fの色々なお店で香水のテスターをして遊びました
  前 友だちが言ってたYVE SAINT LAURENTの「In Love Again
  1998年に大ヒットした限定品の復刻版なんだけど…
  うん 私もあまり好きな香りじゃなかったよ
  ちょっとツーンとくる香りだった
  最近 気に入ってつけてるのは「J.LO」 ビンもかわいいの

@サンドラッグ
 ヘアームース(prostyle)
 クレンジングオイル(Perfect Oil)
 マニキュア(マジョリカ マジョルカ)
  新宿通り沿いのDSでサンドラッグがいちばん安い気がする
  「マツキヨ」は特売品は異様に安くって その他の商品はそこまで安くない
  だから 特売商品以外のものを購入するならサンドラッグ
  ちなみに コンタクトのケア用品がいちばん安いのは
  「OSドラッグ」なことが多いかも

  コスメは@コスメで口コミをよくチェックしてます
  私の友人でシャンプーボヘミアンな人がいますが
  (意味:洗い上がりが納得のいく髪質になるシャンプーをひたすら求める)
  私は言うなれば クレンジングボヘミアンです
  お金を出して 例えば150mlで1万なら「いいモノ」であることはわかる
  毎日使うものだからこそお金をかける という考え方もわかる
  でも 必ずしも私の肌に合うとは限らないし
  毎日使うものだから やっぱりコスパのいいモノが欲しい
  貧乏なのでDSで買えるモノがいい
  今のところ マイベストはポンズのクレンジングオイル
  (私は オイル派)
  今回は当たりだといいな
  @コスメでは ちょっと評価が低いけど…

@ビックカメラ
  携帯を一つ一つ手にとってみる
  う~~~~~~~~ん やっぱりいまひとつ…
  V601SHって機種変で2万するんだね (2年以上使用+サービス入会で)
  高いよなぁ

@ranKing ranQueen
  新宿の東口の改札を利用するときは ついふらっと寄ってしまう
  こんなものまでランキングつけるんだー と感心したり
  こういう商品が世の中にあるんだ と発見したり
  普段雑誌を読まないので 新商品に疎いからいちいち驚いちゃう

ここで地元に戻って
@西友
  母の日の贈り物(5/4)として考えているショッピングカートを見に行く
  商品を手に取りながら こういうものは本人が選ぶ方がいいなと思ったので
  とりあえず近いうち 母親とショッピング決定
  当日(5/9)は 花屋に花束でも届けてもらうことにします
  いつも贔屓にしている地元の花屋さんがあるので♡ 
  
¶information
本日の朝方(5/8) 来訪者が1,000人突破
現在70エントリーしているから 
50エントリー500人(4/16)に比べてちょっとペースが早くなってきたかな
毎日覗きに来てくれるmy friends それからネットの中の人たちへ
どうもありがとう



::::: what's done :::::

藤崎亜由子 2004 発達心理学研究 15 40-51
 幼児におけるウサギの飼育経験とその心的機能の理解
---内容
by peacetree | 2004-05-08 01:02 | めじるし
<< やっぱり女同士よね TOP 音が生まれるとき >>