Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
NO TITLE
半年間一つ一つ私のあしあとを記してきた
10,000アクセスも達成した
そろそろ次のステップに行こうと思う

初めてのblogがExciteでよかった
嫌な思いをすることもなく ネット社会でのびのび息をすることができた
あえてExciteのブロガーたちのコミュニティに入ることなく
書きたいように出来事や思いを書いたと思う
私らしく 奇をてらうこともなく書いていけた
その事実がうれしい
書いたものを読んでくれた人たちがいる
そのことがとてもうれしい

ほんとうにありがとう

ここではないどこかでやはり私はあしあとを記していく
新天地の場所のヒント:木の下*
どんなときでも等身大のまま表現できたらいい

今の時代 日本に生きている中で感じること 思うこと 
20代の先行き不明な不安感や焦燥感
書いて残していこうと思う

GOOD BYE EXCITE-BLOG
a0006337_21111969.gif

∵∴日々雑記帳 あしあと∴∵
  since February 2004 to September 2004
all written by peacetree

[PR]
by peacetree | 2004-09-06 19:32 | めじるし
<< ∵ TOP 10,000! >>