人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
NO TITLE
半年間一つ一つ私のあしあとを記してきた
10,000アクセスも達成した
そろそろ次のステップに行こうと思う

初めてのblogがExciteでよかった
嫌な思いをすることもなく ネット社会でのびのび息をすることができた
あえてExciteのブロガーたちのコミュニティに入ることなく
書きたいように出来事や思いを書いたと思う
私らしく 奇をてらうこともなく書いていけた
その事実がうれしい
書いたものを読んでくれた人たちがいる
そのことがとてもうれしい

ほんとうにありがとう

ここではないどこかでやはり私はあしあとを記していく
新天地の場所のヒント:木の下*
どんなときでも等身大のまま表現できたらいい

今の時代 日本に生きている中で感じること 思うこと 
20代の先行き不明な不安感や焦燥感
書いて残していこうと思う

GOOD BYE EXCITE-BLOG
NO TITLE_a0006337_21111969.gif

∵∴日々雑記帳 あしあと∴∵
  since February 2004 to September 2004
all written by peacetree

by peacetree | 2004-09-06 19:32 | めじるし
<< ∵ TOP 10,000! >>