人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
肉減らし大作戦
::::: 2004年9月3日 Fri :::::

その肉がいらないんだよね
と言いながらクッキーの腹の肉をつまむ

ダイエットフード(肥満犬用)にすると体重は落ちるんだけど
毛ツヤが悪くなるし なんとなく活動力も落ちて 魅力半減なので
フードはそのまま ただし運動量アップにした
具体的には散歩のとき走る
飼い主はチャリンコだけどね

この肉がいらないんだよっ
と言いながら脇腹のたるみをつまむ
お風呂に入りながら
昔に比べてぷよぷよした身体
さて どうしたものか




一,生活にメリハリをつけて 不摂生な暮らしをやめる
一,運動する (チャリをやめてクッキーと一緒に走る)
一,カロリー計算をして食事コントロール

そんなことを考えてたら 今日妹が
「こんなんもらいましたー!!」
とカバンからボトルを取り出す

おおー!
これがあの有名な「にがり」か
にがりダイエットやってみるかな?

でもね いちばん痩せる方法わかってるんだ
「研究を必死でやること」
あっという間にやつれることうけあい


::::: what's happened :::::

ロシア南部・北オセチア共和国 中等学校占拠事件
チェチェンの武装集団によるテロ
・・・言い表す言葉がない
21世紀になってますます弱者が傷つけられ殺されていく気がする
by peacetree | 2004-09-04 19:23 | あしあと
<< 「かえりたい」 ・・・どこへ? TOP 力の出る瞬間 >>