Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
力の出る瞬間
::::: 2004年9月2日 Thu :::::

DMの用紙をたまたま手にとる
携帯のディスプレイで日にちと時間を確認
ふつふつと身体の奥からパワーが湧き起こる
もうじっとしていられない

ダッシュで車を洗って
自分の顔も洗って
私のぶんもお昼を用意してくれてた母親に
「帰ってきたら食べる」
と非情な言葉をかけ
「出かけるなら前もって言っといて!」
「だって今さっき思いたったんだもん」
と小学生のような言い訳をし
車を発進
ワンワン大声で吠えるクッキーの声があっという間に遠ざかる

幹線道路を時速80キロでとばす
いつもすごく混んでいるのに先の先の先の信号まで車の姿が見当たらない
あざやかなタイミングで右折をし
カーブを減速せずにハンドルきって
目的地到着

「こんにちは」
ミーティングルームに入ると顔なじみの人が驚く
「久しぶりじゃない?」
「うん 半年ぶりくらいかな」
「今日はどうしたの」(用紙を見ながら)「あれ 事務所に連絡した?」
「いやー つい30分前に来ることに決めたので」
「! でクッキーは?」
「あ・・・ 家です おいてきちゃった」

行った先はいつものボランティア先でした 


::::: what's done :::::

CAPPに顔を出す
[PR]
by peacetree | 2004-09-03 15:13 | あしあと
<< 肉減らし大作戦 TOP ほぼ日より出動要請来たり >>