Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
春眠冬眠快眠惰眠
::::: 2004年3月20日 Sat :::::

終日寝ておりました
惰眠を貪っておりました
いかにも動物的な眠り方でした
寝る子は育つと言うけれどもその効果は今のところ見受けられません

本当によく寝ました
でも まだまだ寝たりません
また寝ることにします
おやすみなさい
Zzzz…
[PR]
by peacetree | 2004-03-21 00:20 | あしあと
<< 発達心1日め TOP AM3:00の出来事 >>