Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
密会現場から報告します
::::: 2004年8月17日 Tue :::::

「おい ○丁目のハチベエ(仮名)のところがやられてるぞ」 
「そりゃあ てーへんだ」 
「何があったって?」
「何でも家が荒らされてるらしい」
「そりゃあひどい話だ」
「犯人はまだ現場近くをうろついてるそうだ」
「よし 加勢に行くぞ」 
「そうだそうだ みんなで犯人を追いつめてやろう」
「他にも仲間に声かけてくれ」 
「よしきた △丁目のやつらに伝えてからオレもそっちに向かうわ」 
「わかった オイラも□丁目経由で行く」
「頼んだぞ」
「できるだけたくさん集めて みんなで総攻撃だ」
「了解」
「じゃあ ハチベエんところで」
「あとでな」
「またな」

---という会話があったに違いない
きっとあいつらはどこかで密会をして 仲間を集め
そして我が家に一斉にやって来たんだ
そうだ 絶対にそうだ

窓の外にはカラスの集団
ギャアギャア泣きわめき
枝から枝に飛び移り フンをまき散らし
屋根の上で運動会を繰り広げてる

5/27のエントリーでヒッチコックの『鳥』のような体験を書いた
ちなみに弟は うちの庭にカラスの巣でもあってそれで攻撃的なのでは
と推測してます
ドンピシャ まさにその通りだった
今日植木屋さんが来て 松の木にハンガーで作った大きな巣がある
と教えてくれた
植木屋が巣の近くの木に登って作業するものだから
カラスたちは厳戒態勢でカーカー威嚇する
さっさと巣を取り除きたいけれど怖くて近寄れないそうだ
冬になって巣の役割が終わるまで待つしかない

うぬー カラスめ
人の庭に勝手に愛の巣を作りやがって
こっちはいい迷惑だ!
[PR]
by peacetree | 2004-08-18 01:42 | あしあと
<< カガミヨ カガミ TOP 溶けきる前に >>