Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
溶けきる前に
::::: 2004年8月16日 Mon :::::

読んでて あーそうだよなぁと感じ入った言葉たち
「事実の積み重ねは、とても効くクスリ」
   from 若木雑記
ほんとその通り
そして積み重ねができていないな と感じたときが落ち込むとき

落ち込んで何もしないでいると…
人生ってアイスクリームみたいですよね。
待っていると
溶けちゃいます。
   from バグがいっぱいバグブログ
時機を逃しちゃうんだな
パワーがたまるまで待つのも必要だけど
時には無理やりにでも自分をけしかける方がいいこともある
緊張感も充実感も自分でつくるものよ
自分は自分でムチ打つものよ
   by ジャッキー・ビント
これは『エースをねらえ!』の中の言葉

怠けたがりのだらだらな自分にムチ打つことにしよう
小さなことでもいい
事実を積み重ねていこう 溶けきる前に


::::: what's happened :::::

アテネ五輪
競泳の北島選手の金
柔道のヤワラちゃんらの金3つ 銀1つ

五輪で騒ぐのもいいけど 一般新聞のスポーツ記事が多すぎる
スポーツ紙じゃないんだからもうちょっと控え目にできないのかな
五輪中だって政治活動は行われてるし 経済も動いてる
犯罪があって 事件が解決して 事故が起きてる
過熱気味の五輪報道の陰にどのくらいの記事が隠れてしまってるのだろう
[PR]
by peacetree | 2004-08-17 00:55 | あしあと
<< 密会現場から報告します TOP アニバーサリー >>