人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
∮rain rain go away ♪
::::: 2003年8月14日 Thu :::::

come again another day
little children want to play♪

今日はクッキーと川遊びに行く予定だった。
朝早く起きて,タオルとお弁当持って,檜原村の方までドライブして。
車の中で流したい音楽もセレクトしてあって。

20℃前後の気温。
秋雨のようなしとしと降り。
過ごすのはラクだけど・・・
真夏日の下で,木々が作る陰で休んだり,
冷たい川の水に足を浸したり,
鳥の声を聞いたり。したかったな。
クッキーが水にざぶーんと入って,犬かきするのを眺めたかったな。

こんな日は,外に遊びに行けなくってムスっとしている幼い私に,
歌ってるニータの声が聞こえる。
フィリピンにいた頃のメイドさん。

明日も雨かな。
by peacetree | 2003-08-14 01:20 | あしあと
<< ∮気づいたこと TOP ∮気持ちをつなぐ道具 >>