Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
持ちCD行脚
::::: 2004年8月13日 Fri :::::

13日の金曜日 
特別悪いことが起きたわけでもなく
ただ気分がすっきりしない
昨日うまくリフレッシュしたと思ったのにな
こんなときは音楽を大音量で聴く
でも今日はどれも今の気分にうまくフィットしない

ラックから一枚CDを取り出す
2曲ほど聴いてしっくりこないからSTOPを押す
  今度は女性ボーカルにしよう
CDを選ぶ
今度は1曲めでなんか違う とまたOFFにする
  洋楽の方がいいのかも
やっぱりダメ 
  奇をてらってクラシック ピアノ曲?
全然合わない ますます気分が悪くなってきた
  癒し系でジブリはどうだろう
のほほんとしすぎ
そんなことを繰り返す一日

こういうときはお気に入りのCDも効かない
切り札の音楽なんてない

♪ただいまのBGM LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA
---まぁまぁ

message for …
具合はどう?
結果的に譲ってもらったかたちになっちゃったね ありがとう 
行きたかっただろうに ごめんね
明日楽しんでくるね
 


::::: what's done :::::

クッキーのシャンプー
無藤隆 編 『ことばが誕生するとき』 新曜社 1991
[PR]
by peacetree | 2004-08-14 02:09 | あしあと
<< 夏休み 青春するよ 夏休み TOP ボクの夏休み >>