Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮気持ちをつなぐ道具
::::: 2003年8月13日 Wed :::::

昨日の続き。

メールを読んだ母親は慌ててテレビをつけて,静岡勝利の最高にいい場面を無事観れて大満足。
その晩,食卓で静岡の子ども時代の話に花が咲く。

で,まだ気持ちが高ぶっている母親はネットで検索して母校(小学校)のページを発見。
100周年記念誌の注文を受け付けていることを知り,その場で申し込み(FAXで)。
FAX送信何分後だっただろう,小学校の教頭先生から確認の電話があって,
この日記を書いてる14日現在,手元に記念誌が届いてる。

テレビ,ネット,FAX。
飛び道具が気持ちをつなげた。
こんな社会も悪くない。
幸せそうに,懐かしい母校の写真が写っているページを繰っている母親を見て思った。
よかったね。お母さん。
[PR]
by peacetree | 2003-08-13 00:06 | あしあと
<< ∮rain rain go a... TOP ∮甲子園×青春= >>