Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮甲子園×青春=
::::: 2003年8月12日 Tue :::::

コンタクト(使い捨て)を買いに眼科へ。
待合室のテレビで甲子園をやっていたのでこの夏はじめて観戦する。
9回ウラ 静岡の攻撃。
4-3で長崎リード。
長崎のピッチャーが大映しになる。緊張してる?
野球帽が顔に陰を落として,表情をわからなくする。

静岡が同点にした場面は思わず「おっ」と声が出る。
母親が静岡育ちで,静岡贔屓だから携帯でメールをうつ。
 「観てる?静岡,頑張ってるよ」

あれよ,あれよ,という間に満塁。
そして・・・ピッチャーの投げた球はキャッチャーミットから反れて・・・
思いがけず試合終了。
最後,ピッチャーはどんな気持ちで球をほうったのだろう。

夏,甲子園,青春。
キラキラがたくさんつまってる。
[PR]
by peacetree | 2003-08-12 21:14 | あしあと
<< ∮気持ちをつなぐ道具 TOP ∮「鳥肌もんだよ」「金出しても... >>