Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮「鳥肌もんだよ」「金出しても見たくなる」
::::: 2003年8月11日 Mon :::::

↑というメールが昨日来ました。
何だろ? 犬関係? 

今日見せてもらいました。
はい,鳥肌たちました。ハリポタ最新刊(英語版)の和訳一章ぶん。
友人の彼女が訳したもの。
ほんものっぽく太字になってたり,斜字体になってたり。完璧。
先はどうなるの?一章からあんなペースでいいわけ?
もう!JKローリング天才!

*修論関連*
 協力してくれる企業ゲット!
 お世話になります。協力者たくさん見つかるといいな。
[PR]
by peacetree | 2003-08-11 00:00 | あしあと
<< ∮甲子園×青春= TOP ∮第二会場を楽しむ >>