Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
愛でしょ!愛
::::: 2004年3月18日 Thu :::::

なぜか弟とホームページ談義になり 
紹介してもらったページを見て抱腹絶倒したので
偶然これを読んだあなたにおすそわけ

ジュビロ磐田のFW(去年はMFで登録)前田に注目しているわが弟
ジュビロファン作成の「三光鳥の話」の選手名鑑ページがえらくお気に入り
登録選手の似顔絵と簡単なコメントが載ってるページなんだけど
そこにあるのは あふれんばかりの
ピーコもびっくりの辛口満載なんだ
でも それがいいの 愛がベースにあるのがすごく伝わってくる
さらに「ジュビロ公式」の選手プロフィールページに顔写真があるから
それと似顔絵を見比べると
もう…もう… 愛でしょ!愛!

一応これが前座
次がもう 愛の塊
前述の「三光鳥の話」には次の対戦相手/場所に関するHPも紹介されてて
ジュビロは次回名古屋グランパスとあたるんだけど
もう だまされたと思って次のページ見て!見て!
音量上げて 全画面表示(スクロールバーが出ないように)して見て!見て!
名古屋はええよ!やっとかめ
これが本当のだわ~


::::: what's happen :::::

サッカーつながりで一応
U23五輪予選でUAEに快勝 出場権獲得
高校卒業したばかりの平山選手のゴールシーンを見たかったなぁ
アテネでぜひゴールゲットしてください


::::: what's done :::::

論文を読む
岡本依子 2000 母子コミュニケーションにおける母親による子どもの代弁 
 人文学報 No.307 73-94
[PR]
by peacetree | 2004-03-19 00:58 | あしあと
<< AM3:00の出来事 TOP 枠を超えろ >>