Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮プリクラな顔
::::: 2003年8月8日 Fri :::::

一人プリクラ好きの子がいます。
研究の話もプライベートの話もできる子で,よく一緒にご飯食べます。
(ほんとはランチの予定だったけど)今晩も一緒におなじみの定食屋へ。
食後プリクラを撮ったんだけど,最近のはすごいよね。
超美肌に写る。現実より美人じゃん。
私,かなり自分の顔も身体も嫌いだけど,
プリクラだとまぁまぁ見れるな・・・と思っちゃうから,
やっぱ錯覚の大きい媒体だわ。
台風大型だけど気をつけて行ってらっしゃい。
帰ってきたらまたご飯食べようね。
[PR]
by peacetree | 2003-08-08 03:10 | あしあと
<< ∮心理のお隣さん TOP ∮修論を忘れた夜 >>