Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
目指すは小西真奈美風?
::::: 2004年8月6日 Fri :::::

夕食の片付けをしていたら髪の毛が一房顔にかかった 
髪をかきあげる前に視界の端で枝毛を見つけた 
立派な枝毛だった
("立派"という表現もどうかと思うけど)
二又どころか細かく六又くらい分かれていてしばし関心してしまった
なんていうか よく育ったなぁ なんて思ったり
そういえば 中学や高校の頃 授業中暇つぶしによく枝毛探しをしたなぁ

現在 だらだらと髪をのばし中
ワンレンで肩甲骨の下辺りまでの長さ ゆるくウェーブがかかってる
枝毛はあまりなくって 髪は傷んでない
カラーリングをしてないからかな
(私 自分の地毛の色好きなんだよね  こげ茶っぽい黒なの)
それから「PANTENE」のエクストラ ダメージケアが合ってるみたい
髪のまとまりもいいし

んー この先どうしようかな
"とにかく伸ばしてパーマかけてがつんと切る"
というのが目標だったんだけど どこまで伸ばそう? 
髪の量が多いからとりあえず少しすくとして またパーマをかけようか?
小西真奈美みたいな感じでも目指そうかな
え?それは恐れ多い?
小西真奈美かわいいよねー  
瞳がうるうるしてて犬っぽい
最近いちばん好きな女優さん
シンガポール政府観光局のポスターなんてかなりツボ
[PR]
by peacetree | 2004-08-07 02:48 | あしあと
<< 傷の深さと与えた罪 TOP 窓の外の蝉へ >>