Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
なんとかやってる日々
::::: 2004年8月4日 Wed :::::

調子が出ないなりになんとかやってる日々  

相変わらず睡眠障害中 
夜眠りたい時間に眠れないのがいちばんつらいかな  
しょうがないので無理に寝るのをやめてみた 
だから最近は4時頃寝て7時半起床 
なぜか目が覚めちゃうんだ 

起き上がるんだけど 8時頃まで半分夢の中の住人 
居間のソファで紅茶飲みながら クッキーをなでて ぼーっとしてる
下手に二度寝すると 偏頭痛で午前中を無駄にしちゃうから
とにかくベッドから離れることにしてみた 
家にいる日は午睡をして とりあえず睡眠時間は4時間越えるようにしてる 

今日は気分転換にピアノを弾いてみた



キーはキーでもノートパソコンのキーの何倍の重さなんだろ
うちのピアノはアプライトだけどかなり鍵盤が重い
もう全然指が動かないの
 エステンの「人形の夢とめざめ」
 バッハの「メヌエット」
 シューマンの「楽しき農夫」
 ダカンの「かっこう」
大好きだった曲をたどたどしい指遣いで楽譜の音を追う
あんまりへたくそだから クッキーが足元で吠える ^^;
ほんとだよ
不愉快だからやめろ ってことかしら 失礼な

今日は一人で夕食
家で一人は寂しいからクッキーを連れて"Le CoCo"へ
外はいい風が吹いてた 
テラス席でのんびりと2時間

持ってきたフードをクッキーにあげて
私は「ココパスタ」を堪能
エビとキノコがたっぷりのってガーリックがきいてて美味しかった

食べ終わるとクッキーは眠っちゃったので
私は持ってきた本を流し読み
2章と5章が使えそうだ

そんな感じで4日も終わった

  CHARCUTERIE Le CoCo
  TEL: 03-3393-4147
  OPEN: AM10:00-21:00
  CLOSE: 日曜
  荻窪駅から徒歩3分



::::: what's done :::::

・文献整理
・『子どもはどのように心を発見するか』 より引用できそうな部分をチェック
[PR]
by peacetree | 2004-08-05 01:50 | あしあと
<< 窓の外の蝉へ TOP どっちもどっち >>