Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
どっちもどっち
::::: 2004年8月3日 Tue :::::

◆今日の我が家の21時頃の風景 

「キャー」
ワンワンワン 
「あー ダメだー」
「おっ?おっ? いっけー!」
ワンワンワンワン 
「やったぁぁぁ シュートー!!」
ワワンワンワン ワウワウ 

祝 サッカーアジアカップ決勝進出

お姉ちゃん もうちょっと静かに観れないの?
無理っ
っていうか なんで君まで便乗して吠えるの?
近所迷惑でしょ 夜に吠えて

お姉ちゃんの叫び声の方が迷惑

おまけ 本日の破壊行動
興奮して私に飛びつき お気に入りのタンクトップ(イタリア土産)に穴を開ける
怒 怒 怒 怒



::::: what's happened :::::

◆さて どう対処する
昨日 不思議なメールが来た
フリーメールではなく契約プロバイダで作ったメアドに届いたメール

曰く
 peacetreeのメアドから件名及び本文に何も書かれていない空メールが
 届いたので念のため返信しました
とのこと

送信済みboxにもそんな履歴はないし 慌ててウィルスチェック
ところが異常なし
全く知らない人からのメールだったから 
何かの罠?と思いつつ迷惑をかけたお詫びを返信

そしたら今日また返信が来て
文末で「どうして人は親を選べないのか」と問われた

・・・
さて どう返信するよ?私
そんな難しいこと聞かれてもわからん
3サイズ訊かれる方がマシだった
[PR]
by peacetree | 2004-08-04 04:06 | あしあと
<< なんとかやってる日々 TOP ひつまぶしは3回楽しむ >>