Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮夏!
::::: 2003年8月2日 Sat :::::

午前中はバーゲンの終わった新宿のデパートを友人とブラブラ。
秋物の新作続々登場。
バーゲンに参戦する前に夏は終わったらしい…
やっと梅雨が明けて,夏の日差しになったというのにね。
アパレルってある意味時期はずれな業界だよなぁ。

相変わらず秋も重ね着がベースで,エレガンス度がアップしたデザイン。
注目は着物風の和なデザインのキャミソール類。
黒や茶,紅の入り具合がとても素敵。渋いよね。

で。午後はいたばし花火大会。
午前一緒にいた子は美容院に行き(私が紹介したところ)
私は別の友人と待ち合わせて荒川の土手へ。
運よく結構いい場所を確保できたから,のんびり川風に吹かれながら,
これから作る予定の .comの相談などなど。
花火は始まったら,花火しか見るものがないんだけど(当たり前か)
始まる前は人間ウォッチング全開モードでかなり楽しい。
二人で今年の浴衣についてうんちくするのは大好き。
うん,今年は渋いです。
秋物の「和」な流れはここからくるのかな。
和服に古来からあるスタンダードな絵柄,色使いで安心して見てられる。
けど,うーむ,物足りない。
安定が目の前にあると,そこを敢えて崩していく奇抜さを欲してしまう。
欲張りなのかしら。へそ曲がり?

花火を見るとやっぱ夏!って感じですな。

*執筆日 8/7(木)
[PR]
by peacetree | 2003-08-02 23:45 | あしあと
<< ∮パイオニア精神 TOP ∮小学生のように >>