Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮小学生のように
::::: 2003年8月1日 Fri :::::

夏休みの宿題によくある話。
40日ぶんの日記を夏休みラスト3日くらいで全部埋める。
もう記憶も定かじゃないから,家族の記憶も総動員してなんとか埋める。

そんな感じで8月最初の1週間ぶんの日記を書きます。
*執筆日 8/7(木)



クッキーにフィラリアの予防薬を与える
いつもはシャンプーした日に病院に行って薬をもらうんだけど
私が何だか忙しくて未だシャンプーできず。
母親に「クッキー蚊に刺されて死んじゃうわよ」
と言われ,慌てて一人動物病院に行き薬を購入。
帰宅後,錠剤一つ(3000円ほどします…高すぎ!)
クッキーの口の中に放り込む。
条件反射でパクッとくわえゴックン。
簡単なヤツだわ。
犬に薬を飲ませるのを苦労するという話をよく聞くけど,
クッキーにはそれはない。
超ウルトラスペシャル食い意地張りまくり犬だからね。
[PR]
by peacetree | 2003-08-01 19:36 | あしあと
<< ∮夏! TOP ∮踊ってきました♪ >>