人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
∮踊ってきました♪
::::: 2003年7月30日 Wed :::::

「踊る大捜査線2」観てきましたー!!
もう,もう,なんであんなに心躍るんでしょ??
登場人物に感情移入して泣いちゃうし,
妙な行動に笑っちゃうし。
今回は連ドラやスペシャル,OD1などとのリンクが200ある,
という話は聞いてたけど,いやぁあちこちに仕掛けがたくさんあって,
エンターテイメントはこうでなきゃ,って思うくらい楽しめました。
今回は話にのめりこみすぎたから,
次はサントラがどの部分で使われているかとか,
無数のリンクを探しに映画館へ行こうかなー。
リピートしたくなる映画は久しぶりだわ♪
by peacetree | 2003-07-30 22:50 | あしあと
<< ∮小学生のように TOP ∮タイムリミット >>