Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮タイムリミット
::::: 2003年7月29日 Tue :::::

レシート君がなかなか出てきてくれなかったので報告書を持って銀座の町を爆走するはめになった。
ゆったりと歩くマダムの私を見る目が恐かった・・・

そういやミラノでも街中を爆走してたらじろりと見られたな。
あれは,ダヴィンチの「最後の晩餐」の鑑賞予約時間に間に合うかどうかのダッシュだった。
[PR]
by peacetree | 2003-07-29 00:12 | あしあと
<< ∮踊ってきました♪ TOP ∮お風呂考 >>