Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
ブラックボックスが導くは…
::::: 2004年7月28日 Wed :::::

今日の14時頃 10秒おきに当blogにアクセスがあったもよう 
アクセス解析によると33回の連続アクセス  
つまり約5分間 一定の間隔でアクセスがあったわけなんだけど
なんて律儀な…

どこかのコンピューターの仕業だとは思うけれど
そのコンピューターを動かしてるのは人間なわけで
その人はどういう目的でそういうことをしているんだろう? はて? 
別に書き換えられたり 何か害を被ったわけではないんだけど
意図のよくみえない行動は気持ち悪い

"不可解なこと ⇒ もしかしてこのblogって呪われてる!?"
なんてスズメの涙ほども思っちゃいないけど
機会があったらblogに書こうと思ってたネタ
「ハンドルネームうらない」

ネタにするくらいだから当然笑える結果だと予想できるよね?
ええ あなたの予想通りです



a0006337_0541596.gif

peacetree
う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C

さらに親切にも"役にたたない改名案"が提示されてまして…
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
  peacetree。
  恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B
  大凶
その2.ちょっと洒落た洋風に。
  イタリアーノpeacetree
  恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A
  末吉
その3.軍人系で呼んでみましょう。
  peacetree軍曹
  恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
  中吉
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
  peacetree28号
  恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:C
  凶
その5.崇高な名前を付けてみましょう。
  賢者peacetree
  恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
  中吉
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
  ワンダーpeacetree
  恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A
  小吉
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
  まったりpeacetree
  恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
  末吉
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
  peacetree激安中
  恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A
  吉
その9.ちょと古風に・・・
  peacetree左右衛門
  恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
  小吉
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
  peacetree★やす
  恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A
  中吉
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
  peacetree(^-^)ノ
  恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C
  凶

そのセンスのなさはこの際置いといて
すごくない? どんなに改名しても中吉どまり
大吉にはなりえないハンドルネームなのね…

ちなみに以前のハンドルネーム(もう一つのtreeのヤツ)もやってみたよ

---末吉

ついでに 本名の苗字を半角小文字で

---末吉

ええーい じゃぁ本名の下の名前を半角小文字で

---凶

もういいや 飽きた

ネットの占いってブラックボックスの中は人間が作ったシステムなんだよね
単なる数字と英字の羅列
この占いがどういうシステムかは知らないけど
私の入力した"半角英字"はどうにも「大吉」には結びつかないようで
それはそれで 運のなさを証明しているようでもあるなぁ

まぁいいや
運なんて自分でつかみにいくしかないし さ

彼方から運がやってきたためしがないもの


::::: what's done :::::

運がつかめるような努力が足りてない
ここのところ全然集中できてません  はぁ
[PR]
by peacetree | 2004-07-29 01:20 | あしあと
<< Save Our Souls TOP ビーズが好き >>