Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
ビーズが好き
::::: 2004年7月27日 Tue :::::

駅から大学に向かう路上で手づくりアクセサリーを売ってる   
平日の午後には 兄さんがメンズ用の大きめのアクセを  
土日の夕方には 姉さんがビーズのアクセを  
土日終日とたまに平日に おばさんがレディス用のアクセを  

私はビーズや大きめの石のピアスが好きで
買うつもりがなくても結構覗いていく 
姉さんとおばさんのところでは常連だ 

こういう路上での対面販売だと 買わないといけない気がして苦手 
という人はいるけれど  
私はそういう面で全く気を遣うことをしないタイプなので 
ちらっと見て通り過ぎたり 
挨拶を交わすだけだったり 
しゃがみこんでアクセを見ながら世間話したり 
それでも結局買わなかったり

つい買っちゃうのはピアス
キャッチをすぐなくすので ひっかけるタイプで
石やビーズが連なって下に長く垂れてるのが好き
いろんな色を持ってる
そしてその日のトップスやアイシャドウと合わせてる

日曜の夜 姉さんのところで買ったピアスを今日してみた
ネックレスとセットになってて うん いい感じ
イメージどおり

デジカメで撮ってみたんだけど 
ビーズの透明なきらきらした質感が出なくて残念
アップするのはあきらめたよ…


::::: what's done :::::

情動調整に関する文献を読む
[PR]
by peacetree | 2004-07-28 16:47 | あしあと
<< ブラックボックスが導くは… TOP 眠りの森のナマケモノ >>