Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮ジグソーパズルのように
::::: 2003年7月23日 Wed :::::

  パーツに分かれているものを目の前の手がかりだけで
  一つにつなげていく作業は,単純なようでどこか奥深くて好き。

  現実のジグソーは結構値がはるので,
  最近ハマっているのが,shockwaveのジグソー。
  200ピースくらいで,素敵な景色やナイスなショットを完成させる。
  ぼんやりとそんなことをしていたら,
  あっという間に長い針が一周してたりして。

  研究は,自分の頭の中にあるパーツを組み合わせて,
  第三者が納得できるようなストーリーを作り上げることで,
  どこかジグソーに似ているんだけど,
  問題はジグソーは一つ一つのピースが完成されたものであるのに対し,
  頭の中のパーツはぼんやりと焦点があっていない未完成品。

  ときどき何から始めたらいいのかわからなくなる。
  頭の中を放浪して,途方に暮れる自分がいる。


[PR]
by peacetree | 2003-07-23 01:12 | あしあと
<< ∮音楽を聴きに行って何をするか TOP ∮「普通」って何だろう? >>