Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
笑い方を覚えてるかい
::::: 2004年3月13日 Sat :::::

この春は異動する人が多い
所属研究室でも 旧キャンパス時代から研究室を支えてきた先輩が4人出る
今日は送別会
学部生も参加して 40人はいただろうか
久しぶりに飲んで笑い声をあげた

でも ふと振り返ると急に不安になる
私はちゃんと笑っただろうか
能面みたいな顔に 脳が記憶している笑顔を作り出しただけじゃないだろうか
心はちゃんと笑っていただろうか
気持ちはちゃんと笑っていただろうか

解決しなきゃいけないこと 
心の中にあるわだかまり
今日やり残して 明日にまわしてしまっていること
未来への不安と 居る場所のゆらぎ
何もかもが足枷となっている

笑えてない
まだ 心の底から笑えない

追記
「私」を知っている人たちへ
君たちの様子を 同期が知りたがってるよ
BBSに引越しのことなど書き込むがよろし

[PR]
by peacetree | 2004-03-14 03:54 | あしあと
<< うららかな日曜の午後 TOP 気分転換なのか逃げ道なのか >>