Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮おなかの調子はいかがですか
::::: 2003年7月21日 Mon :::::

  うちの犬は結構,腸が弱い。
  胴長だから?
  何でも残さず食べるし,好き嫌いないし,「食う」ことは大好き。
  でも,おなかは食べるものに敏感に反応するのね。

  先日,近所の動物のお医者さんの前に
  某メーカーのフードのサンプルがおいてあって,
  「ご自由にお持ち帰りください」と看板が・・・
  そのメーカーは,うちの犬にいつも与えているフードのメーカーで,
  頼できるメーカーなので,周囲の目を気にせず何袋かお持ち帰り。
  (ちなみにうちの犬のかかりつけのお医者さんではないです・・・)

  残さず新しいフードを食べたけど,さておなかの調子は?
  (ちなみに新しいものを食べる時は格段に食べるスピードが落ちる。
   ある意味お上品な食べ方。)

  かなり良好。
  結論。うちの犬には,
  栄養成分表で「脂肪」分は全体の10%以下が望ましく,
  「繊維」分は10%以上が望ましい。


[PR]
by peacetree | 2003-07-21 12:26 | あしあと
<< ∮「普通」って何だろう? TOP ∮親切心と不審感 >>