Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
∮親切心と不審感
::::: 2003年7月20日 Sun :::::

  久々に「おやじキラー」能力炸裂か。

  バイト先で,昼食に誘ってくれ,おごってくれたあげく,
  さらに帰りも車で送ってあげると申し出てくれた初対面の
  中年の男性がいました。

  親切心で誘ってくれたんだろうけど,
  時代柄,不審さの方を先に感じてしまって。
  うがった見方しかできないのは,人間として大人になったのか,
  つまらない,視野の狭い人間になってしまったのか。

  結局,車の中で寝て待っててくれた人にお礼の置き手紙してきたけど。
  これは,たとえば何かの事件に巻き込まれる前兆だったりするのかな。
  運よく今回は回避できたけど,相手にはやはり下心がある,
  と思うべきなのかな。


[PR]
by peacetree | 2003-07-20 00:28 | あしあと
<< ∮おなかの調子はいかがですか TOP ∮汗の力 >>