Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
あまったれぶー
::::: 2004年3月11日 Thu :::::

一日中ボクの相手にしてくれたママが昨日からいない
窓の外にいるネコに向かって吠えても叱る人がいない
電話が鳴っても インターホンが鳴っても出る人がいない
日が傾いてもお散歩に連れていってくれる人がいない
ボールをくわえても一緒に遊んでくれる人がいない
暗い部屋でやることないから寝るしかない


ガチャガチャ
「クッキー ごめーん 遅くなった」

あっ お姉ちゃんが帰って来た
待ってたよー
遊んで遊んで
お散歩もいきたい
おなかもすいた
ひとりで寂しかった
よかった ひとりじゃなかった


帰宅してからほとんどそばを離れず 夕食の準備中も人の足の甲の上で寝るクッキー
つまずくから危ないんだってば
この あまったれぶー


::::: what's done :::::

┌─────本日の夕食担当────────┐
  メニュー           
      生姜焼き      
      野菜とウィンナソーセージのチーズ焼き
      キャベツのみそ汁
      グリーンサラダ    
└────────────────────┘
[PR]
by peacetree | 2004-03-12 02:50 | あしあと
<< 気分転換なのか逃げ道なのか TOP 主婦役になる >>