Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
peacetree 改造計画
::::: 2004年7月12日 Mon :::::

パパさんが長期の出張なのですよ  
すると朝のクッキーの散歩役が私になるわけです 

暑くなるにつれ クッキーの目覚めはどんどん早くなります 
暑くなるにつれ 私の就寝もどんどん遅くなります 

27時就寝 5時起床というのはさすがにつらい 
クッキーの散歩タイムを遅らせるわけにはいかない
熱くなったアスファルトの上を歩かせるわけにはいかない
ならば 私がクッキーに合わせるしかないじゃん

というわけで 生活スタイルを改造計画始動
せめて25時就寝 
さて何日続くか

でも計画通り時間の使い方が変わったなら
美肌を取り戻せるかも と淡い期待もあったりなかったり

朝型にして研究がはかどるかどうか
ここが最大のポイントですな


::::: what's done :::::

支援室メモ
・子どもが成長期 →広がりのある遊びの提案
・言葉のキャッチボール →やりとりのおもしろさを体験
[PR]
by peacetree | 2004-07-13 14:51 | あしあと
<< 数字は単なる表記記号 TOP これもまた一種の職業病 >>