Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
恋を語る夕べ
::::: 2004年7月10日 Sat :::::

"キャンドルナイトにmiho邸で「恋を語る夕べ」を催す" 
という企画が数週間遅れで本日無事開催される運びとなりました

まず池袋のデパ地下で買出し
デパ地下の惣菜って何であんなに輝いて見えるのだろ?
ケーキゾーンなんて強力な磁場があるとしか思えない
歩みが遅くなるし 目はギラギラ よだれダラダラ
私はこの買出しだけで かなり気分がリフレッシュしてしまったよ




東上線沿線の今春入居開始した新築マンションへ
「エグゼクティブな住まい」(by An)という表現がぴったりのステキなおうち!
こういう最近のマンション(エントランス部分にコミュニティゾーンがあるタイプ)に行くのは実は初めてで 
新聞の折り込み広告によくあるマンションってこんなのなんだ
と感動してしまった
中にコンビニがあったり cafeっぽくなってたり…
物心ついてから集合住宅に住んでいない私には驚きの連続

部屋もセンスよく それでいて居心地よくって
あまりにリラックスできたので ついでに泊まっていく始末
お世話になりました (^0^)/

まずは買出ししたものをパクつきながら おしゃべり
「おいしーい」の感嘆言葉を合間にはさみつつ 恋について語る
キャンドルは灯さなかったけど 
床に置かれた間接照明の柔らかい光に抱かれて幸せいっぱいのひととき
こういうときって女の子でよかったなぁ と思うんだよね
心の底から楽しかった
ありがとね

Anは途中でダウンしたけど 私とmihoで朝方までDVD鑑賞
特に話すこともなく時が流れてて まったーり のたーり ゆらゆら
私にとって24時過ぎは 研究のことを集中的に考える時間だから
こんなに研究から離れた時間を過ごすのは本当に稀で
頭の中がすっきりしたよ
妙にやる気が出てきたし

6時に夜好生の私もさすがにダウン
床に敷かれたラグにごろんと横になって 巨大パンダのぬいぐるみを抱いて
おやすみなさい
その後もだらだらして 12時に帰路に着きました
また遊びに行くね♪

メニュー
@池袋西武
 ・生春巻き
 ・海老とブロッコリーのタルタルソースサラダ
 ・海老が入ってる中華 上湯味  ←名前忘れた
 ・ミートボール
 ・京都の漬物 詰め合わせ
 ・チーズ 詰め合わせ
 ・シーキューブ
    SUMOMO
    フロマージュ・エ・ウーヴァ
    サバイオーネ
@近所のスーパー
 ・フルーツワイン
 ・リンゴジュース
 ・豆腐 だし付き
@+α
 ・秘蔵梅酒
 ・モモ

DVD鑑賞リスト
 ・スキマスイッチ アルバム「夏雲ノイズ」より
 ・クラムボンのbestより
 ・氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション!!
 ・スペシャの「Pikes」 6月のゲスト:スキマスイッチ
 ・時の支配者


::::: what's done :::::

クッキーのシャンプー
君 毛が抜けすぎ! 
でも いいんだ
シャンプーした後のふわふわな君をぎゅっとハグするのが最高に好きだから
こんなに洗い甲斐のある生き物 他に知らない
シャンプー後の君はほんとうにかわいいよ
[PR]
by peacetree | 2004-07-11 16:43 | あしあと
<< これもまた一種の職業病 TOP 選挙の申し子 >>