Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
おんなのこな日
::::: 2004年3月3日 Wed :::::

春には東京を離れるA.U.と六本木ヒルズへ
わたしは ファッション雑誌を読まないし ブランドに全く関心がないから
そういうのに詳しいA.U.と出会って2年 かなり教えられた
今年になって六本木は3回め(年越しと先月のオールナイトイベント@ヒルズ)
建物の構造はなんとか理解したので A.U.希望のショップ巡り
歩いた歩いた でも楽しかった-

ヴィトンなんて縁がないと思っていたけど あれは一見の価値あり
店員の教育が行き届いてて 心地よいサービスだった
A.U.はお目当てのモノが期間限定品である事実に打ちのめされてたけど…

結局 A.U.はANASUIの新作ネイルをお買い上げ
私は えーっと 出合っちゃって葛藤したあげく バッグお買い上げ
orla kiely(オーラカイリー)のヒルズ限定バッグ
布の断ち方で二つとして同じ模様が出ないから 
どのバッグも個性的で でもスタイルは機能的でなんかいいんです
夏場に TシャツにGパンに合わせて 街中をがつがつ歩くのにぴったりなバッグ
見つかってよかった

日本のサイト →sympathy


::::: what's happen :::::

shopping@六本木ヒルズ
鍋パ@A.U.宅
 鍋日和な寒さ
 N.Y.も加わって 女3人で鍋でひな祭り
 語り合うこともなく テレビ見ながらくだらないこと言い合って 鍋つっついて
 すっかり身も心も温まったよ ほんとおいしかったね
 春からはなればなれだけど これからもよろしくね
[PR]
by peacetree | 2004-03-07 21:27 | あしあと
<< アニメーション TOP 出合ってそれから? >>