Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
消費者のニーズと企業努力
::::: 2004年6月22日 Tue :::::

exciteが頑張ってる!  
情報の速いblog「ZeroMobile」で知りました  

現在excite blogはβ版ですが  
近々 正式版が開始するようです  
無料で開設できる という理由でexciteを選んだので  
有料サービスの内容は興味はあるけど 移行はしないだろうな…  
無料サービスも生き残るということで 一安心
さらに無料版の方も機能がアップするみたい
楽しみだなっ

先日スキンを編集する際に 
参考のためにとexcite blogを巡ったんですけど
以前よりスキンを意欲的に変えている人が増えたように思います
サイドバーも知識と根気があれば 
かなり工夫できることがわかりました
要するにユーザー側が与えられたスペック内でどうするか
ということだな と思いました

貪るように消費するのではなく
提供側が驚くような使い方をしてみたい
と ちょっと思ったりもして
でも 提供側も現状に甘んじないで
日々企業努力を怠らないでいてほしいものです

そうそう 今日久しぶりにvodafoneのHPを見ました
弟が機種変する というので
 どれどれ 少しは意外性のある商品でもあるかな 相変わらずかな
と半分期待しながら

弟が買いたいのは V401D
側面にスクロールパッドがついてて
指でなぞるだけで 画面がスクロールするんだって
この機能ステキ!
やっぱり私が欲しいのはストレート型なので
2004年の夏モデルもいまひとつなんだけど
ユニークでかつ実用的な機能は大歓迎

もっと多種多様な商品の開発を!
ここでも 求む企業努力
消費者は底なしに 欲求を垂れ流しますぞ

message for friends
大学の方のメアドから添付ファイル付きメールが来たら削除して下さいな
サーバーがやられたみたい



::::: what's done :::::

暑さにやれらた一日

・論点/問題の立て方と論理展開の仕方の修正
 まだまだ複雑で混沌とした状態
 もうちょっと整理して シンプルじゃないとな
 要するに何が言いたいのかが 今だとわかりづらい
[PR]
by peacetree | 2004-06-23 00:44 | あしあと
<< フルーツの女王とのバトル TOP 今の日本をどう見る? >>