Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
フレッシュグリーンに変身
::::: 2004年6月20日 Sun :::::

咳は出てないし
ご飯もおいしいし (たりないくらい)
体も元気よく動くし (絶好調さ)
お腹の調子もいい (快調快便)
お鼻もちゃんとぬれてる (これ重要)
でも 声だけがかすれてるんだ
なんでかな
お医者さんにもよくわからないみたい
様子を観ましょう だって
だから いつもと変わらない一日を送ったよ

そうそう 体がかゆいのは軽い皮膚炎っぽいからなんだって
お姉ちゃんは 薬用シャンプーを買わされてたよ
シャンプー嫌だなぁ


さて このシャンプーのお値段 おいくらでしょう?
ありえない値段
今日まで 人間を20年以上やってきたけど
こんな高いシャンプーで髪を洗ったことはないよ
たかだか4年しか生きていない犬のシャンプーは

  内容量177mlで2000円也

しかも1週間に2度ほど洗ってください だって
いつそんな時間があるんだろう?
クッキー 一人でシャンプーしてくれないかな? だめ?
お姉ちゃん ちょっと忙しいんだよね…

あいかわらず ハスキーボイスクッキー
なんとも言えず 哀れ感を誘う声
トローチでも舐める?
飲み水にトローチを溶かしたらどうだろ?


さて
スキンを変えてみました
今までは exciteが提供しているスキンをそのまま使ってたんだけど
あのブルーが湿度感をアップさせて 鬱陶しかったので
清々しいグリーンにチェンジ
マイ オリジナル
初めて CSS編集したよ
headerと色を変えたくらいだけどさ
コーギー素材もちょっと入れてみた
ドジっぽさが うちのクッキーとよく似ててセレクト

今回の編集でだいたいblogのつくりが理解できたので
今度は今日よりもっと短時間でいじれそう
なかなかそんなにまとまった時間をとれないけど
まだ いくつか手直ししたいところがあるし

exciteのフォーマットからはずれて
やっと自分のページになった感じがする
excite blogを巡ってて 色もデザインも自分と同じページに出逢うと
 "一緒だね!!"
という気持ちと
 "あー 同じだー この人とー"(下がり調子で)
という気持ちが混在して複雑だったから
オリジナルにして 気分すっきり♪

深層心理学的に考えて
この時機にブルーからグリーンに変えたくなったのには
何か意味があるような気もする
精神分析やってる友だちに言ってみようか

¶nformation
常連さんへ
WinのOperaとIE6で動作確認したけれど 
他のブラウザーやMacで見づらかったら教えてくださいな



::::: what's done :::::

・クッキー 動物病院へ 
 11.8キロだった 
 もうちょっとエサの量増やそうかな

・スキンを編集
 危ない はまりそうだった
 
・動物行動学の観察法について調べる
・カテゴリ分析について考える
[PR]
by peacetree | 2004-06-21 02:24 | めじるし
<< 今の日本をどう見る? TOP これが私の生きる道 >>