Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
クッキーに訊いてもわからない
::::: 2004年6月18日 Fri :::::

ねぇ クッキー?
どうして最近声がかれているの?

それはね… #&%$=?*! だからさ

え?わかんないよ! 
単なる吠えすぎで 声帯の使いすぎなだけ?
それとも… ひょっとして声変わり!?

だからね #&%$=?*! だって言ったじゃん

わーん やっぱわかんないよぅ
やっぱりお医者さんに行った方がいいのかなぁ
私が心配性なだけ?
それから 最近とても体をかゆがるね
フロントライン(ダニの駆除薬;直接皮膚につける)のつけ方が悪かったのかな
--と 頭を掻いてやる

あー いい気持ち~ そこがかゆかったんだ

--リラックスした座り方になり そのままごろんと横になる
うわ 甘ったれさんだ 
気持ちよさそうだね 
こういうときは 何を言いたいかわかるな

もっともっと掻いて 気持ちいいんだもん

--目を軽く瞑って 口を少し開いてじっとしている
そろそろシャンプーした方がいいのかなぁ
それともアレルギー?
あのドッグフード屋さんが言ってたように
フードの中の悪い成分が積もって 症状が出てきたのかも

ここで 本で調べる
『フォーグル先生の犬と楽しく暮らす本』 ペットライフ社

鳴き声の変化
 喉頭が損傷すると声が変わります
 アレルギー反応や蜂刺されなどでも喉頭部が腫れることがあります


明日 病院行き決定


::::: what's done :::::

クッキーが心配で一日家で作業
だらだらして あんまり進まなかった
これから頑張ります
[PR]
by peacetree | 2004-06-19 00:32 | あしあと
<< これが私の生きる道 TOP 二つのバースデイ >>