Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
未来にすすむ
::::: 2004年3月1日 Mon :::::

自分にどれだけウソをつかないで生きていくか

(…と ここまで書いてほうっておいたらトラックバックしてくれたヒトがいた
 ありがとー こんなblog見つけてくれて (^o^)丿)

昨日の続きで今日があって それに明日が続く
いつでも未来に向かって時は流れていて 
足踏みしたり 立ち止まったり 振り返っている今その時も 否応がなく時は進む
ほんと 現実は残酷
今この時の選択が 未来にどうつながるか
吉と出るか凶と出るか
未来になってからじゃないとわからない

だから 自分にウソをつかないで生きてれば後悔しないはず
…ってカッコイイこと言いたいんだけど
今この時に どれがウソか本当かも 実際はわからなくって
自分をごまかしているのか 生身一つでちゃんと勝負に出てるのか わからなくって
どうしようもなく自分を見失って 日和ったりもする

それでもいいかげん 未来へちゃんと歩んでいきたいんだ
どの方向に足を進めたらいいのか ちっともわからなくって 途方に暮れてるけど
ちゃんとすすんでいきたいんだ
ピーターパン症候群だとか モラトリアム人間だとか 言ってる場合じゃない
大地に足を下ろして 踏ん張って 歩いていきたいんだ


::::: what's happen :::::

指導教官を追って H大の博士課程を受験して帰って来たA.U.が泊まりにくる
一緒に話してていろいろ考えさせられた
がんばろう


::::: what's done :::::

サポート室 今年度ラスト
初めてケースを持たせてもらって 貴重な体験ができた
まだまだ消化しきれていない
これから記録をまとめなおして ちゃんと自分のものにしていこう
[PR]
by peacetree | 2004-03-03 00:52 | あしあと
<< 出合ってそれから? TOP あぁ!まつがい >>