Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
あぁ!まつがい
::::: 2004年2月29日 Sun :::::

久しぶりに大ぼけをした
バイトで田園都市線つきみ野駅に向かうことに
銀座の事務所から行ったので 永田町で半蔵門線に乗り換えて睡眠タイム突入
「つぎはー つ…の~ つ…の~」
のアナウンスでがばっと起きて 一応駅名の書いてるプレート見て
駅前の地図で確認しつつ歩くこと15分
そろそろ目的地に着いてもいい頃なのに さっぱり大きな建物が見えず
新興住宅が延々続く
「???」
ちょうど自転車を押して歩いている主婦が通りがかったので
目的の建物名を尋ねると
「この町には △△はないわねー 何店?」
「つきみ野店です」
「あなた ここは つくし野よ!」

あーあ びっくりしたねー
「つくし野」から3駅先が「つきみ野」でした…

でも世の中にはわたしと同類の人間が山ほどいるの
心強い彼らの存在の証はここで確認できます →ほぼ日刊新聞 言いまつがい
本もあって 買おうか検討中 →『言いまつがい』
[PR]
by peacetree | 2004-03-03 00:46 | あしあと
<< 未来にすすむ TOP フットワーク >>