Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
インフォメーションレスなblog


::::: 2004年6月8日 Tue :::::

私はこのblogで特にキャラ設定をせず 毎日をただただ綴っている 
ほんとうに雑記だらけ 
一方 カラーを一色に決めて強烈な個性を感じるblogもある 

多くのblogからは 多少なりとも「情報」が得られる 
けれど 今日紹介するblogは情報がかぎりなくゼロ 
ある意味すごい 
アイディアの勝ちですな
また来訪者が寄せるコメントも 読み込みが深くっておもしろい 

念力ブログ

「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願いします。

 「何も書かれていない」のがデフォルトなblog
 それなのに  なんとなくたまに見に行ってしまう
 そうそう  一度だけ書かれたことがあるんですよ 二十九日目
 真相は各自最初のコメントに注目
 この日のコメント数44 トラックバック数93! 祭りだ
 一体何人の人がこのblogの行く末を見守っているのだろう

けいてぃ(KATIE)の日記

 「無意味綴り」がデフォルトなblog
 作者のKATIEは2002年1月生まれ (2歳)
 携帯のカメラで撮った写真も視点が低いから
 大人ではありえないアングルで味がある
 何よりあの全く意味をなさない文字の連続に意味をとろうとするコメントが好き

 どんな顔でキーボードを打ってるんだろう
 意図して綴った文字列が出てくる日が楽しみで
 何日かに一度はチェックしてしまうblogです

             ++++++++++

研究のことで頭がいっぱいなので息抜きに書いてみた
¶information
6/8(火)の来訪者が119人
過去最高だ
センターの「ニュース・評論」にトラックバックした効果と考えられる



::::: what's done :::::

ボスとのミーティング 13:00-
他大の図書館利用の申請 / 社会学の文献検索 16:00-

【考えるべきこと】 
 ・研究1の群分け
 ・研究1の効果測定
 ・マインド・リーディングの定義

少し「いい回転」に乗れてきた
お調子者なので こういう状態になれば結構進む
今できることをどんどんしていこう

自ら「いい回転」をつくり それにのっていくこと
運を自分で呼び込むこと 
前を向いて歩き出したことにバンザイ
[PR]
by peacetree | 2004-06-09 21:59 | めじるし
<< わたしんちの話 TOP 2つのありがとう >>