人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
クッキー週間
::::: 2004年2月27日 Fri :::::

22日(SUN)にクッキーが膀胱炎になってから
心配で 毎日朝夕と2回のお散歩を担当
いつも親任せだったけど 結構大変だったわ
でも 朝日をたっぷり浴びながら歩くのも
梅の花が青空に映えるのを見るのも
すがすがしい空気をたっぷり吸うのも
とっても気持ちよかった
体内の血液がきれいになった気がする
これを機に朝型人間めざそうかな

…で クッキーの膀胱炎はあっという間によくなった
薬が大好きな犬で大助かり♪


::::: what's happen :::::

サリン事件の松本被告の判決
あの日の朝を忘れちゃいけない
あれから日本はどこが変わったか
被害にあって夢を断たれた人たちに恥ずかしくない人生を私は送ってるか
もう一度考えなきゃ


::::: what's done :::::

『モックン犬聞録』を読破
飼い犬について書かれた自費出版の本
愛犬をよく観察してて なかなかよく書かれていると思う
このペットブームの中 飼い主のマナーはかなり求められていて
しつけが大切なのもわかるけど やっぱりしつけは大変
でもしつけられていない=(イコール) 飼い主と犬との関係はunhappy
ってわけじゃないんだよね
人と動物の関係 …私の研究テーマです
by peacetree | 2004-02-27 19:42 | あしあと
<< ごあいさつ TOP キャベツが‘しなしな’な理由 >>