Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
キャベツが‘しなしな’な理由
::::: 2004年2月26日 Thu :::::

┌─本日の夕食担当─┐
  メニュー           
      豚キムチ      
      リーフサラダ    
└─────────┘
メニューを決めたのも食材を買ってきたのも母親だけど
とりあえず調理したのは私
めったに料理をしないのに なんとかなるものなんだなぁ
まっ 見た目はマイナスだったけどね
キャベツがしなしなで くたびれた感じだったから
作り方には シャキシャキした食感をお楽しみください と書いてあったのに…
もっとジャッジャッと強火で勢いよく炒めなきゃいけなかったのね
でも 言い訳を一つ
あれだけの分量の野菜 重くって箸が動かなかったのよ


::::: what's happen :::::

叔父の手術成功
来週お見舞いに行こう
[PR]
by peacetree | 2004-02-27 09:43 | あしあと
<< クッキー週間 TOP ∮人間,隙あらば楽しようとする >>