Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
ちょっとずつ×2
::::: 2004年6月2日 Wed :::::

ゼミで議論が活発になるような意見が言えなかった 
トンチンカンなことを発言した気がする
ずいぶん長いこと 自分の中で閉じこもっていたから
社会復帰が大変だ
研修会では 話題提供が少しできたかな 

自分でどんどん掘っていった穴から とりあえず出てこれたことにバンザイ
他人(ひと)は気づかなかったかもしれないけれど
自分では変化に気づいたことにバンザイ

ちょっとずつ ちょっとずつ ね


::::: what's done :::::

◆13:00- ゼミ
---内容

◆17:00- 研修会 軽度発達障害#01
 発達障害とは
  通常,幼児期や児童期,または青年期に初めて診断され,その障害の起因が精神的,または身体的であるか,あるいは心身両面にわたり,その状態がいつまで続くか予測することができず,自己管理,言語機能,学習,移動,自律した生活能力,経済的自立等のいくつかの領域で機能上の制限のあるもの
[株式会社有斐閣 心理学辞典]
 軽度発達障害とは
 ・広汎性発達障害(自閉性障害・アスペルガー障害)
 ・学習障害
 ・知的障害
 ・注意欠陥/多動性障害(AD/HD)
 高機能広汎性発達障害とは
  知的な遅れを伴わない

♪BGM 『踊る大捜査線』サントラベスト
---DVD発売記念で 今日一日ステーション配信の着メロがODだった
そしたら無性に聞きたくなって 帰宅後よりヘビローテ中
このサントラを聞くと 顔がにやけちゃうし 泣きたくなるし 
心が揺れ動いて元気になる
一押しは「Moon Light」と「C.X.」
大好き!


---sorry! to be continued---

[PR]
by peacetree | 2004-06-03 16:21 | あしあと
<< 初パンクと寝言 TOP 佐世保の少年事件に思う >>