Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
weakpoint は左


::::: 2004年5月21日 Fri :::::

最近 耳がかゆいんだ
お姉ちゃんも耳鼻科に罹ってるし きっと何かバイ菌をうつされたと思う


!!!!(怒)

18日の夜 耳掃除をお姉ちゃんがしてくれた

まず 右耳から
綿棒の先に 耳掃除用のローションをつける
うぎゃっ!
何だ この汚さ
ちょっと耳の穴に綿棒を入れただけで 赤黒い汚れがつく
においも強烈だ
合間にご褒美をあげながら 何本も綿棒を消費していく
いつまでたっても綿棒につく汚れは減らない

かゆいところに手がとどくってこういうことをいうんだ
ああー 気持ちいい~
そこー そこが!
くぅー たまらん


クッキーが鼻でなく
言葉に形容しがたい声がもれる
色っぽいな おまえ

ご褒美をもらっても 気持ちよくっても
ボクはじっとしているのが苦手なんだ
もう いいよね
終わりにしようよ


左耳もしようとしたら クッキーがもぞもぞ動き出してしまった
もう嫌らしい
左耳を触ろうとすると ウーと怒る
ちょっと待て 私はおまえのためにやってあげてるんだぞ?

--- ということがあって 左耳をキレイにできなかったこと
右耳の汚さが異常だったこと
キレイにした翌日もかなり臭ったこと
をふまえ 今日病院に行ってきました

診察結果 
耳の中に炎症が起きているとのこと
… クッキー おまえもか
飼い主共々 耳が弱いとは

また4日後に病院行こうね
それにしても 獣医はすごい
クッキーがおとなしく左耳を触らせてた
アシスタントのお姉さんがクッキーを羽交い絞めにしてたけどね
院長先生曰く
クッキーは左が敏感なんだそうだ
そういえば 左足の肉球も触られるの嫌がるなぁ
そっか そうだったんだ
#&%=!?$¥*!」の意味がわかったよ


::::: what's happened :::::

あの度肝を抜かれた夜がここに復活
"MOTORWORKS" がデビュー

昨年の秋 "Scudelia Electro" のライヴ 
アンコールで突然お目見えしたバンド
メンバー構成がすごいんです
いいんですか これで「新人バンド」なんていっちゃって
30代半ばの ロック・ポップの酸いも甘いも知っている男たちに注目

「百戦錬磨」のメンバー
石田ショーキチ(元SPIRAL LIFE, SCUDELIA ELECTRO)
黒沢健一(L⇔R、curve509、Science Ministry、健'z)
田村明浩(スピッツ)
ホリノブヨシ(modern grey, F.E.O.D, Raff-Cuss他)

bass は田村明浩 drums はホリくん
main vocal は黒沢健一 小吉さんと二人でguitar かな?
ぜひ 渋谷クアトロに!


::::: what's done :::::

・車検 →終了
・耳鼻科診察 →やや完治
・クッキー グラース病院 →フィラリアの検査 耳の治療
・郵便局
[PR]
by peacetree | 2004-05-22 11:10 | あしあと
<< まだ読めない本 TOP メール症候群 >>