Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
行くモノ来るモノ


::::: 2004年5月11日 Tue :::::

モノの話などつらつらと

◆来てほしいモノ
exciteのセンターよりトラックバック
今一番欲しいものは?

「いいbody」欲しいですねぇ
あっ 勘違いしないで ボン!キュッ!ボン!なナイスbodyのことじゃないです
もちろんそういうbody欲しいですけども
例えば
メガネ or コンタクトなしで見える目 だとか
肩こりしない肩 だとか
カツカツかっこよく歩ける脚 だとか
そういう「いいbody」です

かのタイガー・ウッズは視力を良くする手術をしてから
驚異的にスコアがのびたという噂です
もしも 私がその手術をしてよい視力を得たなら

視力向上 → 姿勢がよくなる → 筋肉のつき方のバランスがよくなる
→ 血行がよくなる → 肩こりをしなくなる → 骨盤もまっすぐになる
→ まっすぐ歩けるようになる → 脚のラインもきれいになる

という黄金フローが想定されるんですが 無理ですか?
O脚気味で外反母趾もあって偏平足な足をどうにかしたいですねぇ
「いいbody」どこかに落ちてないですか?

◆来そうで来ないモノ
zeroさんのところからトラックバック
Docomo
vodafone

テレビだとかラジオチューナーだとかの機能は私にとって無用の長物
PCでは空っぽのハコに自分でハード・ソフトをセレクトして組み立てることが
できるのだから 携帯でもできないものだろうか
新機種を買うときも この機能はいらないからいくらか安くして って
あー そうしたら テレビやらラジオをセレクトする人なんていないかもね

Docomoのは 方向性としては好き
デザインが女向きじゃないのが難
他社も追随して 是非多彩な機種を開発してください

私の欲しい携帯
・形はストレートタイプ
・デフォルト: 電話/メール(3000文字くらいで十分)/webブラウザ 
・カメラ
・それなりにいい液晶
 
これで十分です
携帯でゲームしないからアプリもいらないし
カメラは今の携帯に付いてないから 単なる憧れ
もしかしたらいらない機能かも
そしたら液晶悪くっても別にいいや

◆来たばかりのモノ
5/7に買ったクレンジングに私なりのダメ出しを
10段階評価で3くらいかな
オイルがゆるくって液だれがひどいのでマイナス
よく落ちるけど 洗い上がりのさっぱり感がたりないのでマイナス
オイル系の宿命 眼球が白くにごる がひどいのでマイナス
香りがきついのでマイナス
さて またクレンジング・ボヘミアン続けるかな

◆行くモノ
この大量生産・消費社会
モノが来るばかりでたまる一方
さて いらなくなったモノどう処分する?

今日は母親のお供で救世軍のバザー出品用のモノを
車でどっさりと運びました
トランクも後部座席もいっぱいなくらいの古い靴と古い衣料を
(だから今日のテーマは"モノ"なんです)

さようなら 私の古くなった靴 洋服たち
誰かの役に立ちますように
このバザー 格安になるうえ値切れるとの話
あれらのモノがいったいいくらで売られるのか ちょっと興味あり

★救世軍男子社会奉仕センター
 〒166-0012 東京都杉並区和田2-21-2 
 バザーの日: 土曜日 9:00-14:00
 品物の寄贈についての問い合わせ: 03-3384-3769 9:30-16:00
 定休日: 水曜日・日曜日・祝日



::::: what's happened :::::

クッキーです
またもやお姉ちゃんにウラギラレタので報告を
車で出かける準備をしてたから ボクも行くぞと
大量の荷物と一緒に裏口から脱出 車の前で待機してたんです
仕方ないとばかりに車に乗せてもらったけど
変な倉庫に行ったかと思ったらすぐ帰ってきちゃった
外は暑いし 最悪でした


私から一言
救世軍の倉庫に着いたとき 意気揚揚と車から降りる姿と
「帰るよ」の声に 乗りたくないと座り込んで抵抗する姿が傑作でした
ザマーミロ 
時には車に乗ると 嫌なこともあるのさ~
[PR]
by peacetree | 2004-05-12 01:56 | あしあと
<< 歩き方講座 TOP 寝回復 >>