Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
やっぱり女同士よね


::::: 2004年5月8日 Sat :::::

心理の学部時代の女衆で夕飯@贔屓屋(新宿明治通り店)

HnとAnがクラムボンのライブに行くので
スタバ@新宿ルミネ で論文を読みながら待ちぼうけ
(紙とペンと本があれば 何時間でも平気さ)
21時頃Yがやって来て 21時半に超満足な顔をした二人が合流
Hnお勧めのお店はとっても居心地よくって お料理もおいしくって
1年ぶりの再会におしゃべりもはずむ はずむ
楽しかったなぁ

このblogにちょろっと書いたことにつっこまれるかなぁと思っていたんだけど
案の定 顔をあわせた途端につっこまれました…
結婚話とか猥談とか 結構ぶっちゃけ話に花が咲いたな
Anは西から戻ってきたばかりで 本当会うのが久しぶりだったんだけど
話すテンションの高さが相変わらずで嬉しくなっちゃった
YとHnの冷静なつっこみも 学部の頃から変わらなくっていいわぁ
変わらないところもあれば 変わるところもあって
皆 女っぷりあがったよね
一緒に 素敵な30代目指しましょ

やっぱり最後はデザートでしょ と全種類頼んで
皆でお皿回しながら うま~いの連発
甘いものって一気に幸せになれるよね 不思議だなぁ

席を立ったのが24時
私は近いから新宿で飲むときは終電を気にしないけど 
あまりの楽しさにうっかりをした人がいて 地元駅までの終電を逃した人が…
無事タクシーで帰りついた?

別れ際の「やっぱり女同士がいいよね」の言葉に深くうなづいた夜でした

message for …
あのさ やっぱりナナコは無理があるよ
母親に「似てるって言われたー」と話したら 髪形がね と一蹴
弟に「ね 似てる?」と言ったら マジにふいて 「は?」と冷たい返事
しかも「姉ちゃんの友だち 眼科に行った方が…」とまで言われたよ
ま 家族ってそんなもんよね
いいもーん いい女目指すから



::::: what's done :::::

研究メモ
研究1 三項関係
研究2 二項関係
子育て論をどう使うか
[PR]
by peacetree | 2004-05-09 02:35 | あしあと
<< 必殺仕事犬 TOP 新ブラ >>