人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
Yに贈ることば


::::: 2004年4月17日 Sat :::::

Yの結婚式@品川プリンス

笑顔満開なY
中学の頃から変わらないね その笑い方
歯茎が見えるくらい口角をきゅっとあげて笑うの
なんて思ってたら おばさんに変わらないわねぇと言われたよ…
Yも童顔だけど あなたもTも中学の頃 そのままね だって
こんなにおめかししたのに おばさんには適わないな

おばさんに会ったの すっごく久しぶり
受付嬢やってたときに 何度も様子を見に来てくれて 嬉しかった
そうだ Yってば いつの間にかおばさんによく似てきたねぇ(しみじみ)

出逢ったのが13の時
お互い少しは成長したかな?
高校の頃 よくTの家で泊まって一晩中おしゃべりしたね
結局NもMも眠っちゃってさ 最後までレンタルビデオ観てるのうちらだったっけ
大学の頃は温泉に行ったり映画観たり
たいてい待ち合わせ場所で その日何するか決めたよね
本当 行き当たりばったり
しかも私もYも遅刻常習犯で 定刻通りきちんと来るTをいつも待たせてるの
特別仲良くって何でも話せる仲っていうわけでもなくって
年に数回顔を会わせるくらい
それでも こんなにも長い間つきあいが続いているのは 
やっぱり相性がいいからなのかな

あの彼と結婚か…
本当に人妻? 信じられないなぁ
ちゃんと料理できるの?
お祝いの品 ぜひぜひ活躍させてね(にやり)

詳しくは訊かなかったけど 家族とトラブッてた時心配してたんだよ
でもね 今日家族に祝福されている姿見て 
ああ よかったなーって心から思った
Fちゃん(演奏すごかった!)もKちゃんもキレイになってて驚いた
最後に3姉妹で演奏したとき おじさんもおばさんも泣いてたよ
気づいてた?
本当に仲のいい家族だよね
今度はYがそういう家族作る番だよ
いつまでも幸せにね♡

BGM MISIA 「Everything」


::::: what's happened :::::

イラク情勢#07
式の帰りに品川駅で号外をもらう
邦人二人解放
今日はいい日だ
by peacetree | 2004-04-18 01:50 | あしあと
<< なんちゃってOL TOP 閉所恐怖症のルーツ >>