Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
まだチャンスはある
::::: 2004年4月13日 Tue :::::

たとえば 壁に掛かっているカレンダーの桝目に
その日の気分の色を塗るのであれば
今日は 日にちが書いてある数字が見えなくなるくらい真っ黒に塗りたい
いつ壁を見ても その真っ黒な四角を見たら我に帰れるくらい真っ黒に…

気分は真っ黒
これより黒い黒はないくらい 真っ黒
ああ!ここ数日の自分に この大たわけ者! と言いたい

確かに 人はそのように意見したけれど
自分がそこに望みをかけているのであれば
あきらめてしまわないで とことん疑って調べて
そうすれば 自ずと光は見えてくる

何で動こうとしなかったんだろう
何でもっと考えようとしなかったんだろう
本当に 大バカだ 私

9回裏 ツーアウト 1点ビハインド
でもまだチャンスはある
私がホームランを打たなくっても 塁に出れば
次のバッターが打つかもしれない

今いるのは がけっぷちだけど
昨日までの私はそれすら気づかずいたから
今日は気づいただけでも 少しマシ
まだチャンスはある

今夜 これからなんとか打開策を見つけよう
日の出までまだ時間ならある


::::: what's done :::::

先生との打ち合わせメモ
・責任の所在
・パンフの作成
・交渉ルート
[PR]
by peacetree | 2004-04-14 02:42 | あしあと
<< エントリーNo.50 TOP うちのこの話 >>