Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
夜好生
::::: 2004年4月5日 Mon :::::

いかん!
こんな生活断じていかん!!
血が緑色になること確実
まともな人間が送る生活ではない
そりゃ ホメオスタシスも狂うわ

体内時計と太陽の動きが合わない
完全な昼夜逆転生活

だって夜が好き
外の世界は静かで たった一人好きなように時間を使える
皆 寝ているのに 私だけが起きて 作業している
定期テスト前の中学生のようなこと 考えてる

夜は効率よく作業が進むように感じる
でも おそらくそれは錯覚
自分しか見つめていないから 相対的に物事を見てないから
だから 作業内容もバランスを欠いていて
妙なところにこだわっていたり
変なところを抜かしていたり

よく考えてみて
7時には起きて8時半には授業を始めている小学生のことを
そのとき 私は何してる?

よく考えてみて
9時にやってきた宅配便
お兄さんは何時から働いてて 私はまだ寝るつもり?

午前中に何時間ちゃんと作業している?
本当に夜にやるのが 効率いいの?
わかってるのかなぁ 自分
もう午前4時 10分前


::::: what's happened :::::

入学おめでとう


::::: what's done :::::

役所巡り
奨学金関連書類
[PR]
by peacetree | 2004-04-06 03:48 | あしあと
<< 声をかける男の心理 TOP ネットの中にいるヒト >>