Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
ネットの中にいるヒト
::::: 2004年4月4日 Sun :::::

一日冷たい雨
一日中 ネコみたいに背中丸めて PCのディスプレイの前に座ってました
やらなきゃいけないこと 山ほどあるし
考えなきゃいけないこと 嫌になるくらいあるんだけど
なんだかヤル気ナッシングで
ぐだぐだいろんなヒトのblog読んでいました
世の中 本当にいろんなヒトがいるなぁ

今後もちょくちょく読んでみたいなと思ったblog
◆腐女子の行く道、萌える道
 オタクな女子高生の日常を綴ったblog
 オタクな記述内容は 正直言って門外漢なところは全くわからないけれど
 家族をネタにした部分は爆笑もの
 そして その文章力に脱帽
 文字の大きさ 太さ 改行の空間が見事です
 「本」ではなく「オンライン上」だからできるテキストだと思う
 受け入れられないヒトもいるblogかもしれないけど 私は平気

◆死化粧
 元風俗嬢 現在1児の母親の心の闇を主に綴ったblog
 虐待や精神障害や肉親の死
 心の暗いところを見事に描写している
 自分をごまかしたりしないで いろんなことにちゃんと向き合ってる
 読んでいて 本人のパワーに圧倒されます
 この先どのような内容が出てくるのか 怖くもあり興味もあり
 まだコメントを寄せてないけど いつかあしあとを残そうと思ってる 
[PR]
by peacetree | 2004-04-05 00:45 | あしあと
<< 夜好生 TOP さくら日和 >>