Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
オトナ語の謎
from わたしのブログ
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
もっと詳しく【鹿島丈博】
from カロリーコントロールdeダイ..
いま 欲しい気持ち
::::: 2004年4月2日 Fri :::::

なんだか 泣きたい気持ちになりたいみたい
こう心臓がわしづかみにされて ぐらぐら揺れるような気持ち
そんな気持ちが欲しいの

泣いていろんなものを削ぎ落としたいのかな
お清め とか 禊ぎ(みそぎ)とか そういうのしたいのかも
気分を一新させたいのに なかなかできないからかな
いつのまにか 分厚くなった鎧が脱げなくって
強制的にはがすためには 内側からのエネルギーが必要みたいで

泣く=涙を流す のは 交感神経系の高まりの作用によるもの

自律神経が正常に作動しているのか 確認したいな
なんだか最近 感情系がちょっとイカレてる気がする
ホメオスタシスのバランスが崩れてるようなんだ

せめて右脳がさびれないように 音楽を聴こう
音に身をゆだねてみよう
ほろりと心が動くかもしれない
さぁ 今夜は何を聴こうか

現在のBGM スピッツ 「色色衣」
[PR]
by peacetree | 2004-04-03 00:02 | あしあと
<< さくら日和 TOP How to discuss >>