人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Top
| Memo | LifeLog | RSS | Image | Skin | Rep

ご愛読ありがとうございました good bye
by peacetree
∮人間,隙あらば楽しようとする
8月下旬から9月中旬,人生でいちばん努力しなきゃいけない時期に
サボってました。
寝て,食べて,漫画読んで,友達と遊んで・・・
日々そんな感じで過ぎていった気もする。
でもね,心から楽しんでいたかというと,うーんどうかな。
心のどこかに「今,逃げてるでしょ」という声がするんだ,いつも。
見たくないものにフタして。
聞きたくないものに栓して。
気がついたらずいぶん時は経っていて,成長をとめて取り残された自分ひとり。
いいかげん,逃げるのやめて立ち向かえよ!
と自分に叱咤激励してもなかなか動き出せない。
もどかしくて,そんな自分が嫌いで。
自己嫌悪が積もって自己中毒。

10/1
SCUDERIA ELECTRO 3ヶ月連続ライヴの初回。
おじさんも頑張ってる。
私も次回までには何か動き出さないとね。
by peacetree | 2003-10-01 12:07 | あしあと
<< キャベツが‘しなしな’な理由 TOP ∮気づいたこと >>